真微熱交換LIFE-昭和電機工業所-ラジエーター修理

熊本県天草市 -昭和電機工業所- ラジエーター修理

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムニー JA11 ラジエーター

JA11 ジムニ-A/Tのラジエーター(純正品番17700-83C00) 漏れ修理で入庫しました。 水没試験でコアとタンクの繋ぎ目(プレート)の半田劣化による漏れを確認 ジムニーJA11やJA22等の半田付けタイプのラジエーターは、 この場所か注水口(フィラーネック)付…

クボタB1-16 ラジエーター

クボタトラクターB1-16のラジエーター 漏れ修理で入庫しました。 製造メーカーは有名なデンソー製です。 コア漏れとタンクのひび割れが多数確認できました。 ブラケット類など使えるものは再利用して状態が悪い コアとタンクは新品部品に交換します。 トラク…

日産リフトFJ02 ラジエーター

事故の為か酷く破損した 日産リフトFJ02のラジエーター 漏れ修理で入庫しました。 フォークリフトのラジエーター タンクが左右に付いた クロスフロー型(横流れ式)のタイプが多いです。 損傷が酷いコアと右タンクを新品部品に交換します。 左タンクとファン…

RA3オデッセイラジエーター

ホンダオデッセイRA3のラジエーター 水漏れ修理で入庫しました。(上タンク割れの可能性大) 水没試験をして見ると、まさかのコアから漏れているようです。 水中撮影で確認するとコアから激しく漏れていました。 チューブ表面、プレートよりの際どい場所が、…

クボタのミニショベルラジエーター

腐食と損傷が酷いミニショベルのラジエーター 激しい漏れと詰まりが確認できました。 下部のブラケットも朽ち果てています。 ブラケットは修理して、上下タンクとコアは新品に交換します。 完成 ありがとうございました。 お問い合わせはこちらまで