真微熱交換LIFE-昭和電機工業所-ラジエーター修理

熊本県天草市 -昭和電機工業所- ラジエーター修理

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北越発電機SDG22 ラジエーター

AIRMAN 発電機SDG25Sのラジエーター コア詰まりと上タンクからの水漏れ修理で入庫しました。 亀裂が入ったプラスチックタンクの部品供給がない製品でしたので、 丈夫でメンテナンス性がよい真鍮製で、新たに製作することにしました。 タンクは部品を寄せ集め…

CT21S ワゴンRラジエーター

ワゴンR CT21Sのラジエーター 詰まり洗浄で入庫しました。 エンジンがオーバーヒートするらしいです。 上タンクを分解して詰まりを洗浄していきます。 なんとか綺麗に洗浄できました。 上タンクを新品に交換後、塗装して完成 ありがとうございました。 お…

冷凍機ラジエーター

事故で破損したサーモキング冷凍機のラジエーター コア交換で入庫しました。 Uベントタイプの特注製作の為、コアの製作期間を一ヶ月程頂いています。 腐食していた、アルミ製フィラーネック、パイプ類も新品に交換しました。 ありがとうございました。 お問…

ボンゴトラック ラジエーター

昭和61年式、ボンゴトラックのラジエーター コア交換で入庫しました。 内部もかなり汚れていましたが、外部の詰まりも酷いです。 上タンク部分のホース口鉄製パイプが、腐食でボロボロでした。 コアとパイプを新品に交換して完成 ありがとうございました。 …